2011年7月29日金曜日

ワクワクアドヴェンチャーとキャニョニングをしに行こう!

私は15mの大滝を滑っています。

もしあなたは冒険が欲しければ僕はあなた向けのツアーを紹介します。先週末の三連休に私は和歌山県のワクワクアドヴェンチャーツアーズとキャニョニングをしに行きました。キャニョニングは山の小川歩き下り、滝を滑るスポーツです。15日(金曜日)の夜に新幹線と特急南紀で和歌山県の新宮市に行きました。新宮市にインタネットで会ったALTのアパートで宿泊しました。その人の名前はマーチンです。彼はドイツ人です。ミュニク出身です。マーチンは優しい日本語が理解出来る人です。彼と宿泊するためにウェブのcouchsurfing.orgに参加して下さい。他の安い宿泊所はUIホテル(一泊は¥6300から)と新宮ユースホステル(一泊は約¥3300から)です。
参加者は崖の渡り歩いています。
 土曜日の朝新宮駅でワクワクアドヴェンチャーガイド浅野さとしさん(20年後半代)に会って、ワクワクベースキャンプに行きました。ワクワクベースでキャニョニング安全に行うための話を聞いてから服を着替えました。その後バスで三重県の尾の谷川渓谷に行きました。尾の谷川は熊野川の支流です。最初20分間ぐらい狭い山道から渓谷を登山しました。何回もロープで崖を渡り歩きました。その時本当の冒険を感じました。登山が終わった時最初の滑られる滝に来ました。ガイドによると滝の高さは6メトルです。滝の下のプールの水は透明なブルーでした。深さは2~3メトルぐらい。僕はキャニョニング経験者ですからガイドの後で僕が最初滑りました。最初の滝滑りは最高でした。皆は滑る事が2回出来ました。その後次の三つのスライダと一つの崖飛び込みがどんどん来ます。昼食が来る前にツアーの一番高い滝に来ます。40メトルですから滑る事が出来ません。滑るの代わりにロープでジプラインのように下がります。ロープから渓谷の全ての景色が見えます。本当にきれいです。
最初の滑られる滝
ワクワクアドヴェンチャーで供給した昼食は5星でおいしかったです。ワクワクの特産ハンバーガーとクリームチーズパストラミサンドイチとポテトサラダとコーンとすいかとウローング茶。おなかいっぱいに成りました。皆はランチで回復した後コースは最も楽しく成ります。最後の6つの滝がどんどん来ます。一番大きい滝は15メトルぐらいです。自信が有りますか?滝の下まですごい速度です。残念なことに皆一回しか出来ませんでした。
40mの滝をロープで下っています。
 一番最後のアトラクショーンは7メトルダムから下まで見える深さ3メトルの透明なブルー水へ飛び込みます。準備が出来ましたか? 3... 2... 1... ジャンプ! プールに入った後水中写真のためにスマイル! ツアーが終わった後でワクワクベースキャンプでガイドで撮られた写真を見えます。今日のことを忘れないためのDVDももらえます。楽しんで。
ランチはおいしい!!
 ワクワクアドヴェンチャはいろいろなエクサイチングなキャニョニングコースを供給します。料金は 季節により ¥14,000から¥20,000まで税金、キャニョニングギーア、ランチと写真DVD込みです。皆頑張ってキャニョニングしに行きませんか?



10m滝を滑っています。

ダムの飛び込む。

私の水中のポートラット。

0 件のコメント:

コメントを投稿